ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ライムワイヤー ipod

ライムワイヤーでipodを使いこなす

ipodなどのミュージックプレーヤーは、CDから直接音楽を取り込む方法の他に、例えばipodならiTunesから音楽を購入してダウンロードするように、ネット上から音楽を取り込む方法があります。

どのくらいの割合の人がインターネットサイトからipodに音楽をダウンロードしているのかはわかりませんが、もしかするとCDから音楽を取り込む人よりも多いかもしれませんね。

ライムワイヤー
などのようなファイル共有ソフトでも、音楽販売サイトのようにインターネット上から音楽はダウンロードできます。
ただ、違いがあるのは、ライムワイヤーは無料で音楽をipodに取り込むことができるということです。

同じものをダウンロードするのに、「有料」と「無料」ではやっぱり無料を使う人がほとんどですよね。

ただ、ライムワイヤーといったソフトを使って、正式に販売されている音楽を無料で手に入れることは著作権上良いことではありません。

ライムワイヤーにある未発表の曲や、著作権の絡まない映像なら問題ないとは思いますが、正直言って皆さんがipodに欲しいのは有名な曲や映像ですよね。個人で密かにお楽しみください・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163766
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。