ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ライムワイヤー インストール

ライムワイヤーインストール法

ライムワイヤーについて調べてみました。まだ始めたばかりで至らない点があるかと思いますが、簡単にインストールの仕方を書いてみます。

「ライムワイヤーのインストール方法」まず検索サイトでライムワイヤーをダウンロードします。それからライムワイヤーのセットアップについて解説します。ダウンロードした「LimeWireWin」をクリックします。ライムワイヤーを実行でクリックします。画面上でインストールに必要なファイルをダウンロードするためにネット接続が必要になります。という確認がでます。「OK」をクリックします。

ライムワイヤーのインストールで、ノートンのファイアーウォールソフトをインストールしてる場合などは、ライムワイヤーを使うと許可をしてください。ライムワイヤーのインストールに必要なファイルをダウンロードします。ダウンロード完了するまでしばらく待ちます。
ライムワイヤーの言語の選択は"Japanease"を選択して「OK」をクリックします。「次へ」をクリックし、ライムワイヤーのインストール先の指定をします。普通の場合はそのままでいいので"インストール"をクリックします。インストールの完了です。"完了"をクリックします。これでライムワイヤーのインストールの完成ですが、何か問題のあった方は更に詳しいサイトなどで試してみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163770
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。