ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ライムワイヤー ウイルス

ライムワイヤー使う前にウィルス対策を万全に!

ライムワイヤーを今現在、利用している方やこれから使ってみようと考えている方は、まずはセキュリティー、ウィルスのことをしっかり勉強してウィルスの対策に力を入れたほうが良いですね。

ライムワイヤー以外でも最近話題の個人情報の漏洩などで被害が拡大しているウィニーのような被害や別にもいろいろなウィルスがあります。

しかし、ウィルス対策のソフトと新種のウィルスとのいたちごっこでセキュリティーのソフトも完璧と言うのは不可能と言われています。完璧には防ぎきれないのですが、ライムワイヤーを使用するにあったって危険なウィルスにあう確率を低くすることは可能なのです。

ですので、最近パソコンを始めたばかりの方は少し難しいと思うかもしれませんが、ぜひウィルス対策を行ってからライムワイヤーをご利用することをお勧めします。

いつも思うのですがライムワイヤーやウィニーなどに対して、どういう人がどういう考えでウィルスを作っているのか、ウィルスを作ってどんなメリットがあるのかな、などと作る側のことも反面気になってしまいます。頭に来る方が先ですけどね。

自己顕示欲の強い方が行っている説や、ウィルス対策のソフトを作っている関連の方だとか巷ではいろんな噂が出回っていますが、真相は闇の中と言ったところでしょうか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163774
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。