ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ライムワイヤー ウイルス

ウィルス何処から?(メールorライムワイヤー)

ウィルス発見!わたしの初めての経験でした。どこから侵入したかはまったくわかりませんでした。ウィルスの対策は一応してはいたのですが、電源が入らなくなりショップに見せてみると、「ウィルスで間違いないです。」といわれ大損害です。修理の間パソコンができないと言う初めての苦しみを味わいました。音楽などはライムワイヤーを使っていたので、それが原因なのかな、それともメール?でもメールかどうかははっきりと原因がわかりませんでした。

ライムワイヤーなどのファイル共有ソフトなどはウィルスが多いと言うのは聞いたことがあるのですが対岸の火事状態で私は大丈夫という変な自信がありました。痛い目にあわないと人間はわからないですね。(私だけかも)ライムワイヤーは人気があって利用する人も多いと思うのですが、私のようにならない様にキチンと対策してくださいね。

でも最近のウィルスはセキュリティーソフトとの競争だと聞いたことがあります。ライムワイヤーなどについてくるウィルスを撲滅させるソフトができないかなぁとも考えましたが頭のいい人(いいのかなぁ)がそれの上をいく強力なウィルスを作るんですよね。どうなっているのか、まあぁとにかく頭のいい人同士でその戦いはやっててください。私たち一般のユーザーに迷惑をかけないでください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163785
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。