ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ライムワイヤー 公式サイト

ライムワイヤーの公式サイト

ライムワイヤー公式サイトのページを見ているとだんだんと使い方がわかってきました。最初に開いたのは英語版のページだったのでなんだコリャとビックリしましたが、日本語で丁寧に説明されている公式サイトがあるんですね。

そういえば、ライムワイヤーの公式サイトに有料の物が載っていたのですが、あれってやはりファイルのダウンロードのスピードが速くなったり便利になったりとするんですかね?
公式サイトにはそんな感じで載っていましたが、まぁ今の無料のライムワイヤーでも十分間に合っているのでいいないかとも思いましたが、実際に使っている方の声が聞きたいですね。どなたか利用したことがある方お手数ですが声をお聞かせいただきたく思います。

ライムワイヤーの公式サイトにもあったのですが有料のライムワイヤーにはメールで質問に答えるとありましたが、使っていてこの場合はどうしょうなどと思うことがあるのでカスタマーセンターがあればだいぶ便利になります。
公式サイトではライムワイヤーの利用者が多くて対応できない旨のことが書かれていましたがこのサービスは有料でも良いと思いますが、やはり難しいのですかね。
でも今後利用者が増えていけば可能になって良くかもしれませんね。
この記事へのコメント

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/vpbd2j3/
ちょまちょま
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。